Jun 17, 2008

June 15th

先週の日曜日にHERSHEY’S CHOCOALTE WORLDにいきましたぁ!










HERSHEY’SはKISSチョコやキットカットなどチョコレートを作ってる会社です♪


ペンシルベニア州にあるので家から2時間もかかったけど、楽しいとこです。

HERSHEY’S CHOCOALTE WORLDの隣には
HERSHEY’S Parkがあって遊園地になってました。

時間がなくて、行けませんでしたが…

なんかチャーリーとチョコレート工場みたいでした。

帰りに小鹿をみました!!

〈注意〉アメリカでは珍しいことではないです。

3 comments:

Anonymous said...

みさきっ!
かわいい!!
髪のびたねっ。笑

これから愛読させて
いただきます★!

Anonymous said...

来るの遅くなって
ごめんね( Д`)
楽しそうで
なによりです!
また電話しようねっ

Anonymous said...

石ちゃん!!!!!
きみ!!
かわいくなってるー!!!!!
こっっちはテストが近いっす!!!

アメリカでの楽しい夏休みを
過ごして送れ!!!